アクアリウムショップはりせんぼん | 日記 | ウーパールーパー

愛知県豊田市に熱帯魚屋がオープンしました!豊田スタジアムから車で5分。地域最大級熱帯魚専門店!

Top >  日記 > ウーパールーパー

アクアリウムショップはりせんぼん の日記

ウーパールーパー

2017.04.21

昨日ウーパーちゃん大量入荷しました。
アルビノ、リューシー、ブラック、ブラウン、ゴールデン
各種はいってきました。
5から8cm位の安心サイズで入荷してます。

飼育は酸素のブクブクか簡単なフィルターを取り付けて
水をきれいに保ってあげれば比較的簡単に飼育できます。
最初は小さいですが20~30cmくらいになっていくので
大き目のケースを用意するとうまく飼育できますよー!

水温はあまり熱いと良くないので今の時期なら常温で20度くらい
温度設定のできるヒーターがあれば18~20度くらいで飼育しましょう。

ってことでいきなり≪ゲリライベント≫

本日午後3時から閉店までウーパールーパー10%オフ!!
今なら選び放題♪ 皆様お早めに!!

ウーパールーパー

日記一覧へ戻る

【PR】  こうおつ鍼灸院  ハローストレージ大阪江戸堀  K-POPカバーダンススタジオ(茨城)  和風bar つむぎ  Caffe abbacchio